「エネルギーの地産地消を目指して」(発表者:永井)

  1. 時間:15:00〜18:00
  2. 場所:大学某所
  3. 出席者:永井、倉富、増田、山下、木村、堀田、西田、井之上、渡辺塾長(見学者)(10名)(敬称略)
  4. 内容:「エネルギーの地産地消を目指して」--発表者:永井
  5. 感想:よりインフラ(ソーシャル)イノベーションが重要になるという観点から、バイオエタノールの現状と事業化について発表していただきました。今回は高度技術経営塾の渡辺塾長をゲストにお迎えし、メンバーは少し緊張していましたが活発な議論ができたと思います。最後になりましたが永井さん、今までお疲れ様でした&お世話になりました。

(文責:山下)