12月の定例会

12月の定例会が、FBで行なわれました。
また、定例会後に忘年会も開きました。

  1. 時間:19:00〜21:00
  2. 場所:Five Bridge
  3. 出席者(5名):吉田、増田、古川、西田、井之上(敬称略)
  4. 発表内容
    • 定例会:「次世代メモリについて」:古川哲也(B4)
  5. 雑感:今回は、新しくVEXに加入しました古川君の研究テーマに関する話でした。次世代メモリーは非常に面白い分野ですが、さまざまな方法が乱立しよくわからない分野だったので、今回の発表はとても勉強になりました。また、古川君も「自分の研究分野について改めて知ることができた」と言っていたので大変意義のある発表になったと思います。


詳しい発表の内容に関しては、別途参照ください。

(文責:井之上)